おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

[信州そば処 そじ坊]ランチでサーモンいくら定食で蕎麦大盛無料で910円

先日、所用でバスに乗りました。

 

降りる場所がいまひとつわからなかったので、バスの中でバスナビを見ていました。

 

見ていました。

見ていました。

見ていました。

 

酔いました。

車酔いしました。

 

うっすら気持ち悪い。

 

banban.hatenablog.com

 

これとは違う気持ち悪さ。

うっすら車酔い。

 

で、乗り換えの時に、それほどお腹は空いてなかったんだけど(11時過ぎだったから)、この気持ち悪さを払拭するために...

 

気持ち悪いときもやっぱり醤油味だよね!!

 

banban.hatenablog.com

 

魂の醤油味。

醤油は元気の源。 

 

 

[広告]

 

 

っていうことで、蕎麦屋さんに入りました。

信州そば処 そじ坊。

信州そば処そじ坊の紹介|グルメ杵屋

 

f:id:banban:20151017204748j:plain

 

ランチのこれに惹かれちゃいました。

 

案内から接客もいいよなぁ。

 

いくら定食は高いから、サーモンいくら定食にしました。

 

冷たいお蕎麦で。

税込910円。

 

「ただいまお蕎麦は大盛無料ですが、いかがですか?」

「(食い気味に)はいっ!」

 

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 食べられるかなぁ。

 

でもさ、

蕎麦ってさ、

絶対

少ないじゃん!

お店で食べる蕎麦って、絶対少ないじゃん!!

大盛くらいでちょうどいいよね。

 

f:id:banban:20151017204746j:plain

 

サービスの蕎麦かりんとうと、お茶。

 

かりんとアップ。

うまいね、これ。

お茶と合うね。

 

f:id:banban:20151017204744j:plain

 

隣のサラリーマンらしき人が、食べてるお蕎麦が

ものすごい量なんですが、

ものすごい量なんですが、

ものすごい量なんですが、

あれは特盛とかだよね。きっと何か別のものだよね。

 

来た。

サーモンいくら定食 来た。

 

f:id:banban:20151017231450j:plain

 

あれ?

お蕎麦多くない?

 f:id:banban:20151017204741j:plain

 

多いよ!

多いよ!!

ものすごく多いよ!!

 

f:id:banban:20151017204739j:plain

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

サーモンいくら丼

 

f:id:banban:20151017204737j:plain

f:id:banban:20151017204735j:plain

 

嬉しかったので似たような写真を2枚撮ってしまいました。

うふふ。

サーモンといくらと大葉が嬉しい。

 

そして蕎麦の量が多くて嬉しい。

 

そばつゆはちょっと甘めかな。

でもそれほど甘めじゃないけど。

 

蕎麦も、うんいける!!

 

だけどね、どさっと盛りつけた感じなんだよね。

 

蕎麦とか素麺は、一口分ずつ水切りをして盛りつけてもらえると、食べるときに固まらずにいいんだけどね。

 

それは望めないか。

 

蕎麦の量は満足だし、味もまあまあおいしく食べられました。

 

あーーーーー旨い蕎麦食べたいな。

そうだ!信州に行こう!!

信州で蕎麦食おう!!

 今日はここまで。

 

>>>続きます。

 

banban.hatenablog.com

 

[広告]

 

■合わせて読みたい