おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

今日の良かったこと

今日の良かったこと

 

あれ?このタイトルどこかで聞いたことが・・・

 

りょうさんのブログタイトルのまんまやーん。

すんません(*- -)(*_ _)ペコリ



きょうは

疲れていたり

寝不足だったり

胃腸の調子も悪かったり

 

何となく全体的に調子が今ひとつだったんだけど

キムチとラーメン食べてビールを飲んで

ZOOKEEPERやっていたら

 

見知らぬ番号から電話がかかってきて

それは連絡が途絶えていた人からの連絡

 

携帯を買い換えたとのことで

しばらく電話で長話しをしたあと

新しいメールアドレスも教えてもらって

って、

時計を見たら1時間半経過

 

LINEで話せば電話代かからないんじゃない?

って、

LINEもお互い友だち登録しなおして

 

わたしがLINEする相手一人復活

現在 計1名だけど  

 

 

[広告]

 

 

話していたのはほとんど向こうなんだけど

元気で

明るい声で

前向きな感じで

それがとてもうれしかった

 

過去は変えられないけど

未来は変えられるけど

そう簡単にはいいほうには変えられなくて

一歩一歩進むしかないよね

 

過去をちゃんと振り返って

悔いたり

反省したりしてて

 

ああ

いま落ち着いているのね

ちゃんと考えて

大事な人を大切にして

楽しくやれているのね

と暖かい気持ちになる

 

あっけらかんと笑いあったけど

けどけど

わたしずいぶん酷いこともされたよね

でもでも

わたしも酷いことをしたのかもしれない。

 

それも全部ひっくるめて丸めて

まるっと丸めて

お互いの気持ちが少しわかりあえるように

なったというか

思い遣れるようになった感じで

 

f:id:banban:20141116234822j:plain

 

こういう時がやってくるんだ

時間って優しいね。

 

じゃあね

おやすみ

 

って

 

パンダのスタンプ送ってきたから

タヌキのスタンプを返した。

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい