おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

いや。わたしほんとに疲れちゃってるのよ、ロアンヌ。

楽天でお買いものマラソンをやっていて、あれもこれも買わなくちゃ!というわたしの定番商品さえ買えずにいます。体もしんどいけど気持ちもしんどい。ちょっとした小さなことで時間をとられて、どうにも疲れている2016年しんどい初祭りです。

 

そんな時もブルボンはやさしい。

 

サクッとかるい

やさしいおいしさ

 

 

[広告]

 

 

ロアンヌです。

 

f:id:banban:20160111203649j:plain

 

久々に買いましたーーー。

で、サクサクサクサク食べていましたーーー。

 

f:id:banban:20160111203646j:plain

 

軽いからあっという間に食べてしまいますが、この20枚入りは嬉しい。

一袋に2枚入っているのもロアンヌなら嬉しい。

 

f:id:banban:20160111203658j:plain

 

定番安定のバニラ。

 

f:id:banban:20160111203655j:plain

 

うまうま。さくさくうまうま。

 

 

 

はてなには看護師さんも多いですし、みなさんご存じかもしれませんが、

 

入院できるある程度の規模の病院、しかも救急指定されている病院って、いつ行っても受付周りは明るいです。まぶしすぎるくらいに照明がついています。

 

でも、ちょっと通路を外れると、夜は暗いところがたくさんあるんですよ。そりゃそうです。人が歩かないようなところに必要以上に照明を光らせておくことはないです。

 

ちょっと怖いような寂しいような通路。階段はなんとなく寂れた感。下を向いて足早に通り過ぎます。

 

途中の暗い通路。そこについているいくつかの緑色に光っている非常口の案内。明るさがあって嬉しいですが、そのうちの1つが切れかかっていて、ついたり消えたりを繰り返しています。さらに侘びしい(し、ちょっと怖い)。

 

明るい病室にいる母は知らないんだろうけど。

知らなくていいけど。

 

今日はここまで。

 

ブルボン ロアンヌバニラ 12枚×6箱

ブルボン ロアンヌバニラ 12枚×6箱

 
ブルボン ロアンヌマロン 20枚

ブルボン ロアンヌマロン 20枚

 
ブルボン ロアンヌ宇治抹茶 20枚×12袋

ブルボン ロアンヌ宇治抹茶 20枚×12袋

 
ブルボン ロアンヌカフェオレ味 12枚×6箱

ブルボン ロアンヌカフェオレ味 12枚×6箱

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい