おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

kiriクリームチーズ使用。ヤマザキ焼きチーズロールは、しょっぱくて甘くてクリームたっぷり。

えこさんのツイートやブログで気になっていた「クリームチーズカステラ」。

 

 

チーズ好きのりょうさんと「食べたい~~」と絶賛していましたが、

 

探したお店では見あたりませんでした。

 

キリキリ~

kirikiri~~

キリキリ~

kirikiri~~

 

と、何件か探しましたが、見つかりませんでした。 

 

 で、買ったのがこれ!!!

 400円が半額で200円でした~~/(^0^)\

 

f:id:banban:20160318152832j:plain

 

そうじゃなくて~~

これ!!!

 

ヤマザキの焼きチーズロールです。

 

f:id:banban:20160318152824j:plain

 

 

[広告]

 

 

中身のチーズクリームにkiri、キリクリームチーズを使用しています。

キリクリームチーズ76%

 

ですって!

 

f:id:banban:20160318152814j:plain

 

えこさんご紹介のクリームチーズカステラは買えませんでしたが、これもキリキリしくて、よさそうじゃないですか!!

 

f:id:banban:20160318152817j:plain

 

卵焼きみたい。

伊達巻きみたい。

 

表面には粉チーズをトッピングしてあります。

チーズっぽい焦げ目でしょ。

 

f:id:banban:20160318152820j:plain

 

4つにカットされています。

 

f:id:banban:20160318152809j:plain

 

ほらぁ。

クリームたっぷり。

 

チーズクリームなので、少しばかり濃厚ですが、それほど重たくはありません。周りのスポンジケーキにトッピングされている粉チーズのしょっぱさと、クリームの甘さ、しょっぱさ、甘さ、しょっぱさ、甘さしょっぱさ...止まらんがね...

 

もちつけ...食後のデザートに取っておくのよ...

 

f:id:banban:20160318152828j:plain

 

ふぅ。

パクパクッといけそうですが、半分ずつ食べるといいですね。

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい