おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

あちこちで桜吹雪が舞っている

朝、ログインしたら、バージョンアップがあったので、ダウンロードインストールしたポケモンGO。

 

Pokémon GO の アプリバージョン 0.57.2(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。 - Pokémon GO

 

あら。

新しいポケモンが登場していたのね。

ヒマナッツ

f:id:banban:20170217152900p:plain

ホーホー

f:id:banban:20170217152920p:plain

マリル

f:id:banban:20170217153213p:plain

ハネッコ

f:id:banban:20170217153237p:plain 

チコリータ

f:id:banban:20170217153324p:plain

ウパー

f:id:banban:20170217153342p:plain

ワニノコ

f:id:banban:20170217153146p:plain 

テッポウウオ

f:id:banban:20170217153118p:plain

 

ほんの15分くらいで、普段はポッポとニョロゾとコラッタしかいないようなところなのに、面白いくらいとれちゃった。

 

新しいポケモン、みんな可愛い。

 

もう少しうろうろしたら、たくさんとれそう。

80種類以上のポケモンが新たに『Pokemon GO』に登場します
ポケモンたちの性別がわかるようになりました
ポケモンを捕まえるモードで、一部のポケモンの動きに変化がつきました
ポケモンを捕まえるときの画面上に、「モンスターボール」と「きのみ」の種類をそれぞれ選べるメニューを追加しました
新しい「きのみ」や進化に必要な道具が追加されました
ポケモントレーナーの姿を着せ替えられる機能が充実しました
新しい着せ替えアイテムが追加されました
マップビューが夜になったときと、ポケモンを捕まえるときの音楽が新しくなりました
進化したポケモンを捕まえた時により多くのアメをもらえるようになりました

http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/post/ver-update-021617

 

「ズリのみ」とかモンスターボールを選びやすくなりましたね。 

 

f:id:banban:20170217153302p:plain

 

そして久しぶりにあちこちに桜吹雪が舞っているのを見ました。ポケストップ。もうみんな飽きちゃってすっかり忘れ去られたのかと思ったけど、新しいモンスターが出現して気持ちが盛り上がった人が多いのかな。ポケモンGO。まだやっているのは、おばさんおじさんばかり、って言われてたけど。

 

わたしね、まだ無所属なの。

 

f:id:banban:20170217154517p:plain

 

レベル26にもなってるけど、無所属なの。

ただただポケモンを集めているだけなの。

 

処女の耳年増的な...やらずの...みたいな....?

 

こんなわたしでもいいですか。

ポケストップだけでなく、もうすぐ本当の桜も咲きますね。

 

今年は心を落ち着けて桜を楽しみたいと思っています。

今日はここまで。

 

お達者ブロガー女子部結成?

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい