おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

アイスも一期一会。ホームランバー プチパリチョコ(バニラチョコチップ、イチゴチョコチップ)

見つけました。

ホームランバープチパリチョコ。

 

「ホームランバープチパリチョコ(バニラチョコチップ、イチゴチョコチップ)」は、バニラチョコチップとイチゴチョコチップの2種類を組み合わせたアソートタイプの商品。従来品よりもチョコチップの量を2倍に増加しており、チョコの食感と風味を楽しめる。イチゴチョコチップには、イチゴ果汁を2%使用した。

「ホームランバー」がリニューアル - チョコチップを2倍にした商品も | マイナビニュース

 

2013年のニュースです。

 

ホームランバーファンとしては、チョコチップやイチゴチョコチップも食べてみたい~チョコもいちごも大好きですし。

 

 

[広告]

 

 

ところがこのホームランバープチパリチョコ!!

見かけなかった~見つけられなかった~~のです。

 

どこに売っているんじゃぁ~

 

アマゾンにあったじゃん(・ω<)テヘ 

 

もうあきらめていたのですが、先日、業務スーパーで見つけました。しかも業務スーパーなので安い!!買う!買う!!

 

お店ではアイスもお菓子もたくさん売っています。

 

その中でちょっと時間が経ってしまったものとか、近所のスーパーで見つからないものを見つけるのは難しいのですが、あっ!と思ったときに出会うこともあるんですね。

 

f:id:banban:20160312205322j:plain

 

チョコとイチゴ。

イチゴだけに一期一会。

 

(・ω<)テヘ

 

パッケージとイメージ違わず、アイスにチョコチップがたっぷり入っていますよ。この「パッケージと違わない」っていうのもだいじですよね。

 

f:id:banban:20160312205324j:plain

 

やばい!あっという間にバニラチョコチップのアイスを食べちゃった。

 

f:id:banban:20160312205327j:plain

 

気をとりなおして、撮影しながらイチゴチョコチップのアイスを食べましょう。

 

f:id:banban:20160312205328j:plain

 

おお!!

当たり。

 

そろそろホームランが出ないかな。

出てもいいと思うの。

 

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい