おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ブールミッシュ吉田菊次郎の店のギモーブ(フランスのマシュマロだよ)

ギモーブです。

ギモーブとはフランスのマシュマロです。

 

マシュマロと言っても、あのキャンプファイヤーとかで串に刺して焼くマシュマロでもありませんし、チョコフォンデュでチョコまみれにするものではありません。

 

フランスのマシュマロです。ちょっとお高いんですよ。お高いと言っても、サロンデュショコラで売っているような一粒400円とかのショコラよりは全然安いです。とは言っても高いです。でも安いです。でも高いです。

 

 

[広告]

 

 

あ。これからバレンタインデーですね。チョコレートが苦手な男子にもいいですよ。オシャレな手土産にもいいですよ。

 

f:id:banban:20160121205100j:plain

 

透明のケースに入ったおしゃれなキューブ。

それぞれの味と色。

ねっ?きれいでしょ。

 

f:id:banban:20160121205057j:plainf:id:banban:20160121205055j:plain

 

  • パッションフルーツ 高貴な香りと上質な甘さが魅力です。
  • フランボワーズ 優れた風味と甘み、爽やかな酸味です。
  • マンゴー アルフォンゾ・マンゴを使用しました。甘く独特の香りです。
  • ライム ライム独特の酸味と苦味に似た風味が特長です。
  • 青りんご 爽やかな酸味のグラニースミス種を使用しました。
  • ブルーベリー ジューシーな甘みと酸味を閉じ込めました。
  • 苺 ジューシーな苺に、隠し味としてフランボワーズを使用しました。
  • アプリコット 爽やかな酸味が特徴です。
  • シークヮーサー 沖縄県大宣味村のシークヮーサーだけを使用しました。
  • 白桃 フルーツ本来の味・香りが魅力です。

 

ほら~~~きれいでしょ。

ふたを開けたら、ものすごいフルーツの香りが。

 

f:id:banban:20160121205103j:plain

 

おほほほほほほほほほほほ。

思わず笑いがこみ上げます。

 

しっとりとしたキューブを持ち上げると、ぷるぷる。

 

一口で食べてしまうのが惜しいので、歯形をつけながら3分の1くらい食べてみましょう。

 

 

f:id:banban:20160121205053j:plain

 

あははははははははははははははは。

マジで笑いましたよ。

あまりにもおいしくて。

 

口の中に残るフルーツのフレッシュな味。

 

f:id:banban:20160121205052j:plain

 

わたしはねーフランボワーズとフランボワーズを隠し味にした苺が好き。でもアプリコットもいいし、パッションフルーツもいいわ~ブルーベリーの酸味も素敵。

 

自分用にね、これを一箱買って、一晩にお茶を、できれば中国茶を飲みながら、3粒ずつくらい食べる。これが一日の生き甲斐になったり。

 

贅沢上等マシュマロ、ギモーブ。

手土産に、自分へのご褒美に。

 

今日はここまで。

 

www.boulmich.co.jp

《ギモーヴ 10個入り》ブールミッシュ
by カエレバ

 

[広告]

 

■合わせて読みたい