おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ブルボンのガトーレーズンバター&ガトーレーズンキャラメルは安くておいしい

レーズンサンドが大好きです。

レーズンサンドは神だと思っています。

 

f:id:banban:20150622191711j:plain

 

どんなときでもおいしいですし、元気がない時は元気が出ます。

元気なときにはよりノリノリになります。

 

 小川軒とか六花亭とか。

レーズンウィッチ 10個入り

レーズンウィッチ 10個入り

 
六花亭 マルセイバターサンド 10個

六花亭 マルセイバターサンド 10個

 
銀座千疋屋 銀座レーズンサンド PGS-117

銀座千疋屋 銀座レーズンサンド PGS-117

 

いただいたら猛烈に嬉しい。

うっひょーヾ(〃^∇^)ノ

 

でもね、そうそう日常的には食べられないんですよ。

あたりまえですが。

 

[広告]

 

 

そんなときに食べたいのがこれ。

ブルボンのガトーレーズン。

 

これもお値段以上においしいです。

 

いつも、これを食べていましたが

ブルボン ガトーレーズン 1袋

ブルボン ガトーレーズン 1袋

 

 

今回はガトーレーズンキャラメルを見つけてしまいました。

こんなのありました?

初めて見たんですが!!

 

f:id:banban:20150622191708j:plain

f:id:banban:20150622191711j:plainf:id:banban:20150622191705j:plain

 

うん。

やっぱり、この山吹色のキャラメルは初めて見ました。

 

f:id:banban:20150622191713j:plain

 

洋酒使用。

 

f:id:banban:20150622191716j:plain

 

午後の楽しい時間に。

ええ、楽しみますともっ!

 

キャラメルのほうはほんのりキャラメル味。

どちらも あまり変わらない感じで おいしいです。

 

あっ(*゚0゚)

気がついたら

 

f:id:banban:20150622191718j:plain

 

あっという間になくなってます。

なんというミラクル。

 

なんといういたわりと友愛じゃ。

ガトーレーズンがなくなっておる。

ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)
 

 

食べ過ぎに、一気食いに注意ですね。

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい