読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

フジパンの「メロンパンの皮」メープルとチョコチップ

ここまでの日々、メロンパンについてはずいぶん記事を書いてきました。

 

ところが思ったよりも「メロンパン」で検索して記事を読みに来てくれる人がいないのは、残念無念です。やはり愛が足りなかったのでしょうか。

 

[広告]

 

あれからメロンパンをしばらく食べていませんでした。

 

ですが、あの、誰に頼まれたわけでもないのに、ひたすらメロンパンを食べ続けた日々は、晩秋の甘い甘い思い出です。

 

メロンパンを思うたびに、見るたびに、はてなでの晩秋を思い出すことでしょう。

 

さて、そして見つけちゃったんですね。

フジパンのメロンパンの皮

 

おおおお!やっぱり2種類とも買わなくちゃ!!

 

ということで、少し味のわからなくなっている風邪っぴきの状態ですが、食べてみました。

 

f:id:banban:20141223191924j:plain

フジパンのメロンパンの皮はチョコチップとメープル。

 

まずは優しい味(だろう)のメープルから。

f:id:banban:20141223192014j:plain

うん。

メープル。

 

ヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました」よりもふっくらと柔らかく厚みもある感じがします。

 

これはおいしいわ。

続けてチョコチップも。

f:id:banban:20141223192126j:plain

うん。

こちらもふっくらとしている感じ。

チョコチップがゴロゴロしています。

この2つはいいなぁ~リピートするかも。

 

f:id:banban:20141223192213j:plain

 

カロリーは2つ合わせて422kcal

うおおおおお!

 

やっぱり結構な破壊力ですね。

 

(´-`).。oO(だったらやっぱり普通のメロンパンでいいかな。)

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい