おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ピエールエルメのヨーグルトはオハヨー乳業

ピエールエルメといえばマカロンロンロンマカロンロンですが、オハヨー乳業とのコラボでヨーグルトが発売されていました。

 

エデンは2016年4月発売。

 

でもわたしが心惹かれたのが

PIERRE HERME ヨーグルト Infiniment Mandarine

ピエールエルメ フルーツヨーグルト アンフィニマン マンダリン!!

 

f:id:banban:20160418204948j:plain

 

パティスリー界のピカソ、ピエール・エルメによる探求の旅のダイジェスト“アンフィニマン マンダリン”の味をヨーグルトで表現しました。

 

マンダリンオレンジの全ての味覚が詰まった新感覚のおいしさが魅力のフルーツヨーグルトです。

 

クリーミーでふんわりとした食感、軽いくちどけが特長です。

 

PIERRE HERMÉ ヨーグルト Infiniment Mandarine | ヨーグルト | 商品情報 | オハヨー乳業株式会社 

 

ダイエット中だけど、ヨーグルトだから、クリームたっぷりのシュークリームとか、濃厚アイスクリームとか、バウムクーヘンよりはいいよね。許されるおやつですよね?

 

 

[広告]

 

 

f:id:banban:20160418205227j:plain

 

マンダリンだし。

オレンジっぽい果肉がつぶつぶと入っています。

 

f:id:banban:20160418205248j:plain

f:id:banban:20160418205319j:plain

 

ほら。なんかスイーツっぽいでしょ?

 

f:id:banban:20160418205421j:plain

 

甘みはしっかり。

いまダイエット中だからかもしれないけど、とろりと甘々です。

 

甘い物も控えているけど、どうしても甘い物が欲しいとき。

ダイエット中のデザートに丁度いいんじゃないかな。

 

マンダリンしか食べてないけど、多分わたしはオレンジ好きだから、これが一番好きだと思います。

 

ああ、でもエデンも食べたいな。

やっぱり。

 

今日はここまで。

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい