おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ハーゲンダッツ ストロベリーバナナと白桃は期間限定

ハーゲンダッツのギフト券をいただいたので、期間限定の商品を2つ買いました。嬉しい嬉しい大好き。

 

大事に食べようと思って、まずは一つ目。

ストロベリーバナナ。

 

f:id:banban:20160804171957j:plainf:id:banban:20160804171954j:plainf:id:banban:20160804171951j:plain

 

うっすら黄色のバナナっぽいところと、赤い苺っぽいところのマーブルが可愛い可愛い大好き。

 

f:id:banban:20160804172010j:plain

 

すくったらスイカみたいに見えちゃった。

 

f:id:banban:20160804172003j:plain

 

なんとなく懐かしいバナナ味。

 

あれ?ずーーっと前にこういうバナナ味のアイス食べたことあるような。いやいや、あれはもっとチープなアイスだったような。

 

 

[広告]

 

 

ストロベリーのほんのりとした酸味のサッパリソルベと、バナナ味のアイスクリームがよいです。好きです。

 

人気のフルーツ“苺”と“バナナ”が、
夏らしくコラボレーションしました。

苺の酸味がみずみずしい、
果汁たっぷりのストロベリーソルベ。
バナナアイスクリームは、
糖度の高い高地栽培の完熟バナナとミルクを合わせて、
濃厚ながらもやさしい甘さに。

めくるめく華やかな味わいのコントラストを、
どうぞお楽しみください。 

 

見た目は麗しくないけれど、こんな感じでグルグルになってからが、またおいしい。

 

f:id:banban:20160804172000j:plain

 

そして翌日に白桃を食べました。

 

白桃の甘さとろける

 

みずみずしい白桃のおいしさが、
とろけるアイスクリームになりました。

コク深いミルクに香り豊かな白桃果汁を合わせ、
ジューシーな白桃果肉を加えました。

くちに入れた瞬間、
芳醇な香りと優しいミルクの風味が広がる
ハーゲンダッツの“白桃”を、どうぞお楽しみください。

 

見た目は白桃の果肉色。

そして、中には本物っぽい果肉が入っています。

 

えーーー白桃も高いのに、ちゃんと果肉が入っていて嬉しいーーーこういうところがハーゲンダッツなのよね。期待を裏切らない。

 

あれ?

 

写真撮ったのにないよ?

あれ?

 

どこにもないよ?

白桃の前に撮ったストロベリーバナナはあるし、そのあとに撮った

 

f:id:banban:20160804173333j:plain

 

豚肉を塩胡椒で焼いたのもちゃんとあるのに。

 

f:id:banban:20160804173434j:plain

 

えええ?

なぜ?

 

でも、ご安心ください。

ハーゲンダッツは裏切りません。

 

夏のものすごく暑い日にお薦めなのは、白桃。

こってりさっぱりいきたいときは、ストロベリーバナナです。

(↑あ、天下一じゃないからね)

 

今日はここまで。 

 

ハーゲンダッツ 期間限定 白桃 6個入

ハーゲンダッツ 期間限定 白桃 6個入

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい