おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

期間限定 コンビニ限定 ハーゲンダッツ アントワネット

ハーゲンダッツのアントワネット。

先月から楽しみにしていたアイスクリームです。

 

購入はセブンイレブン。

近くのローソンにはありませんでした。

 

セブンでも危なくジャポネ苺アズキを買いそうになってしまいました(色が赤っぽかったというだけで)が、そんなトラップを乗り越えて買ってきたハーゲンダッツアントワネット!

 

同時にオペラも発売していますが、やっぱりアントワネットでしょう~~。

 

アントワネット|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazsアントワネット|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
 
 

豊かな香りの赤ワインアイスクリームに、なめらかなカスタードアイスクリームを組み合わせ、さらに華やかな赤ワインソースを加えたこの冬だけのスペシャルエディション。艶やかなローズピンク色のソースにキラキラと銀箔が輝く、見た目にも心躍るアイスクリームデザートです。商品名は、女性に人気が高くスイーツのテーマにもなる"アントワネット"としました。スペシャルエディション|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 

ですよ。

 

f:id:banban:20141209150056j:plain

f:id:banban:20141209150106j:plain

赤ワイン仕立て。

 

f:id:banban:20141209150122j:plain

アルコール分 0.6%

「特にアルコールに弱いかたにはご注意ください」

ですって。

 

ダイジョウブカナワタシ (*´ェ`*)ポッ

 

f:id:banban:20141209150228j:plain

キラキラの銀箔

ローズピンクのソース

 

f:id:banban:20141209150217j:plain

なにこれなにこれ!?おいしいわ!!このソース。

ソースが上品に酸味があってフルーティな感じ。

ものすごく好み好み好みーー!

 

ベリー大好きな人ならきっとこれも大好きだと思います。

このソースだけ買って、パンケーキとかバニラアイスにつけて食べたい。

 

赤ワインアイスクリーム

スポンジケーキ

カスタードクリームアイス

 

スポンジケーキはしっかり主張。ゴロゴロ入っている感じがしますが、小さいのでアイスの冷たさを和ませるにはちょうどよいです。

 

ケーキですね。

もはやケーキ。

 

パッケージも味も、さすがハーゲンダッツ!キラキラでわっくわっくな特別感を演出していますよ。

 

なんか、とても元気でました。

午後のけだるさ吹き飛びました。

 

[広告]

 

赤ワインのほうがアントワネットなら、オペラはルイ16世、いやオスカル・・・いいえ、フェルゼンとかにしてもよかったかなぁ(´-`).。oO(ベルばら)

 


オペラ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 

お値段もさすがハゲ!税込432円。ケーキ価格!

 

コスパに厳しいわたしですから、「ああ、これ1つでやわもち4個食べられるわ」とか思うわけですが、非日常感の見た目と赤ワインソースのおいしさで、ハーゲンダッツアントワネットは、もう一度食べたいと思います。

 

 

 

今月食べたショコラオランジュと、このアントワネット。

 

ハゲオランジュとハゲトワネットなら、値段は高いけどハゲトワネットを選びます。カップだからちまちま食べられますしおすし。

 

今日はここまでー。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい