おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ノーミート ノーライフ NO MEAT,NO LIFE

新宿 歌舞伎町の「ノーミート ノーライフ」。店名がいいですよね。歌舞伎町のど真ん中、うな鐵の並びでございます。ディープな位置ですが、コワクナイコワクナイ。近くに3店舗できてノーミート ノーライフは4店舗になりました(2017年3月現在)。

 

ヤキニクバルということですが、バルっぽくないと思います。いや、そもそもバルの定義って何よ?わたし的には「バル」は軽食とお酒というイメージなので、ヤキニクバルってオイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ とも思います。ではノーミートノーライフは?というと窓際に向かって座るカウンターカップル焼肉という感じ。

 

disっているのではありません。大変いい感じのカウンターカップル焼肉屋さんでした。窓から見えるのは歌舞伎町のネオンですが、それがもうちょうどいい感じなの。必要以上のロマンチック度はありませんが、これからあんなことをして、こんなことをして、という期待に充ちた初心者カップルには、これは大変よろしい。えぇ、よろしい。「おいしいぃいいいい」「うわぁああああ」と言いつつ、飲み放題ですよ。あれこれドリンクの種類も変えながら飲みつつ、肉をほおばる。肉を食べる。「あーん。もう(お腹)いっぱいぃ~~~」なんていいつつ、カウンターの下で手なんか触れあったらなおよろしい。はぁはぁ。

 

 

[広告]

 

 

至福の悶絶コース(2時間飲み放題付) 

タパス3種

f:id:banban:20170328155837j:plain

サラダ

(グリーンサラダ的だけどうまかった)

黒毛和牛のユッケ

すぐ食べるように言われます。うわぁああああ。うまいぃいいいい。久しぶりに食べました。牛のユッケ。

f:id:banban:20170328155831j:plain

厚切りタン

最近はタンも厚切りを売りにしているお店が多いですが、別に厚切りじゃなくてもいいんですよ。普通のタンでいいんですよ。むしろコリコリすぎて厚切りが辛いこともあるので薄切りでいいん...うまい!!!!

f:id:banban:20170328155849j:plain

 

あらかじめ一口大にカットされているのも嬉しいところ。

柔らかくておいしかったなぁ。f:id:banban:20170328155844j:plain

黒毛和牛一頭盛り

最近はこんな感じでプレートを付けてくれるところが多くて嬉しい。だって、一気に説明を聞いても覚えられないんだもん。

f:id:banban:20170328154638j:plain

f:id:banban:20170328154632j:plain

 

全部おいしかったけれど、ウチモモとシャトーブリアンがよかったなぁ。さすがウチモモ柔らかい。

 

f:id:banban:20170328154626j:plain

 

自分で焼くスタイルなので、せかされることなく堪能できました。あと、同じくらいの量のお肉がもう一皿出てきます。そっちも撮影をしたつもりなのに、なぜか入っていませんでしたー残念ーーー。

 

この二皿とアルコールでそろそろお腹がいっぱいになってくる感じです。そこに来ての

しゃぶロース

ふふふふふ。笑い声がもれてしまいます。「お腹がいっぱい」が吹き飛んでしまうようなお肉~

f:id:banban:20170328154620j:plain

 

卵。ちょっと崩してしまいました。

f:id:banban:20170328154602j:plain

 

きれいに1枚ずつ焼くお肉。

この手は店員さんの手です♡

f:id:banban:20170328154612j:plain

 

くるっと巻いて、卵につけて食べます。

あぁご飯が欲しい~~~

一口でもいいからご飯を食べたい~~~

f:id:banban:20170328154607j:plain

 

ご飯出てきたw

まさに一口ご飯。

笑っちゃうような一口ご飯。

f:id:banban:20170328154648j:plain

本当に一口なのですよ。卵のタレに入れると味が濃すぎてしまうので、タレをかけて食べるように言われましたが、半分はお肉が口の中に残っているうちに食べてしまいました。

トマト冷麺

f:id:banban:20170328154643j:plain

お酢とタバスコで味付けはお好みで。わたしはお酢をドバドバかけました。この冷麺は人気のようですが、わたしはあまり、うーん。好みではありません。麺が何だろう、何か冷麺っぽくないんですよ。

 

全18品。

ああ。おいしかった。

楽しかった。

ごちそうさま。

至福の悶絶コース(2時間飲み放題付) は8000円

アラカルトでもいいけれど、黙っていてもお肉が出てくるコースは、おしゃべりしながらの会食にはいいんですよね。いろいろなお肉をひとくちずつ楽しめるのもよいです。ということで、おすすめするのはこの至福の悶絶コース(2時間飲み放題付) 8000円

 

え?は...はっせんえん?!やっぱ高い...

お待ちくださいっ!!

 

17時の予約なら6500円になります。

食べログには6500円表記。

ぐるなびなら1500円引きですから、どちらでも一緒。

 

6500円飲み放題で、このお肉ならいいでしょ?

遅めのランチor早めの夕食として土曜の17時が狙い目です。

 

帰りにこのような嬉しいカードをいただきました。

f:id:banban:20170328215931j:plain

 

誰かわたしを歌舞伎町に連れて行って♡

今日はここまで。

 

☆A5ランク国産黒毛和牛一頭買い☆
★国産黒毛和牛をリーズナブルに♪
当店ではA5ランク国産黒毛和牛を一頭買いしているので、質の良いお肉、希少部位などをかなり低価格で提供しています。 

ヤキニクバル NO MEAT,NO LIFE 1st
ヤキニクバル NO MEAT,NO LIFE 1st
ジャンル:記念日焼肉・貸切焼肉
アクセス:JR新宿駅 東口 徒歩5分
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-11-1 中野ビル2F(地図
姉妹店:ヤキニクバル NO MEAT,NO LIFE.2nd | 東京ドラム缶酒場 カルビ道場 赤坂店
ネット予約:ヤキニクバル NO MEAT,NO LIFE 1stのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×焼肉
情報掲載日:2017年3月28日

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい