おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ベビースターラーメンはチマチマ食べるのがおいしいけど、ドデカイってどうなの?と思ったらつまみにバッチリ。

ベビースターラーメンは、ちまちまちまちまちまちまと、指を汚しながら食べて、最後は袋からザザーーーっと口に入れて、口からこぼして床まで汚す

 

というところまでがお約束なわけで、その小さいベビースターラーメンをまとめたからと言って、おいしいかどうかは、どうなのよ?!

 

 

[広告]

 

 

と思っていたのですが

 

f:id:banban:20150301150448j:plain

 

安売りの安さに惹かれて買ってみました。

 

 

チキン味。

こんな感じ。

 

f:id:banban:20150301150759j:plain

 

いくつかのラーメンがまとまっている感じです。

ゆるやかなカールが可愛いですね。

 

モグモグモグ

うまい!!

もっと!!

 

f:id:banban:20150301150909j:plain

 

ワインにも合いますね。

 

止まりません。

モグモグモグ

 

じゃ、焼きそば味も。

 

f:id:banban:20150301150945j:plain

 

カビっぽいけど、青のりだよ~。

あーーーこれは甘いんだ。

だから「旨甘」味か。

 

モグモグモグ

甘くないチキンの方がいいかなー。

 

f:id:banban:20150301150909j:plain

 

モグモグモグ

ああ、でも旨甘の焼きそばもやっぱりおいしかったなー

 

f:id:banban:20150301150945j:plain

 

モグモグモグ

いや、サッパリのチキンも捨てがたいね。

 

f:id:banban:20150301150909j:plain

 

モグモグモグ

いや、こってりの焼きそばも。

 

f:id:banban:20150301150945j:plain

 

ここにチョコレートを挟んで永遠のループ。

 

f:id:banban:20150222220329j:plain

 

 

種類がいろいろあるので、見つけたら食べてみたいです。


ベビースター ドデカイラーメン TVCM 『ような』篇(15秒) - YouTube

 

モグモグモグ

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい