おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ツムツムの高得点を目指してあれこれとやったこと

ツムツム...上達しませんね。

 

ちっくしょーーー!!

 

ちまちまちまちまレベルアップをすれば、どんどん高得点が出るのかと思いましたが、そうでもなさそうです。

 

banban.hatenablog.com

 

あとから始めたレベルの低い子が、わたしよりも全然いいスコア出していたりするではありませんかっ!

 

ちまちまちまちまコインを貯めて、プレミアムボックスをあけてはみますが、最初のほうに当たった「エルサ」を超える感じのキャラは出ません。トリトン王が欲しい。

 

祈願!!

コイン稼ぎ

スコアアップ

 

何か人生と同じすね。

 

お金も欲しいし、自分の生活もレベルアップしたいという。

 

youtubeとかで「ツムツムで高得点」「ツムツムで高得点を取る方法」的な映像を見ると、恐ろしいくらい動作が素早い。これ早回ししてる?いや、違う。

わたしの動作が遅いのかっ!

わかっているのに指が動きません。

わかっているのに指が動きません。

わかっているのに指が動きません。

 

歳かっ

歳かっ

歳かっ

 

違う!

そうじゃない!!

(多分)

 

 

[広告]

 

 

きゅきゅっきゅっきゅって、指がひっかかるんですよ。ひっかからないの?みんなは?そう簡単に画面上を滑らないんですよ。指が。

 

指がひっかかるなら、タッチペンを買えばいいじゃない?

ということで

タッチペンを買いました!

 

いろんなサイトに書いてあったもん。

タッチペンのほうが

高得点出しやすいって。

 

動きが素早くできるって。

画面を見通しやすいって。

 

これで高得点を狙うからっ!!

タッチペンで高得点よ!!

 

キュ

キュ

キュキュ

キュキュキュ

キュキュキュキュ

 

音が鳴る~~~~~(>_<)

 

なんか反応が鈍いし。

違うところに反応していたりするよ。

思ったところに反応しないよぉ。

 

しかも、音が鳴るから隠れてできない~~~~

 

キュ

キュ

キュキュ

キュキュキュ

キュキュキュキュ

 

うーるーさーいーー(>_<)

このタッチペンわたしには使えない?

 

(*゚0゚)ハッ!!

 

もしかして粉を塗ればいいんじゃない?

 

小麦粉?

片栗粉?

強力粉?

ホットケーキミックス?

 

あら、おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

ー(^^ー) ちがーう (ー^^)ー

 

ベビーパウダーを使いました。

banban.hatenablog.com

 

ペン先にちょんちょんと。

 

キュ

キュ

キュキュ

キュ

キ...

...

 

...

 

あら、いい感じ。

静かになりましたよ。

 

サカ

サカサカ

サカサカサカ

サカサカサカサ

サカサカサカサカ

 

ゴキブリかっ?

気になる点数は

うん、これまでよりもいい感じ。

 

でもねぇ、やっぱりペンは使いにくいのよ。

 

そこでわたしも考えた ( ̄(oo) ̄)

 

これは保護シートのせいじゃね?

保護シートが悪いんじゃない?

 

わたしの保護シートはクリア光沢タイプ。

 

わたしはハッキリスッキリクリアな光沢タイプが好きなのです。ですが、調べたところによると、どうやら光沢タイプはだめらしいのです。

 

すべりが悪いと。

確かに!!

 

非光沢タイプ ノングレアとかアンチグレアがいいらしいのです。

なるほどぉ...

保護シートを買いました!!

金で解決かっ!?

 

ノングレアと同時に、覗き見ができないタイプを買ったので、これからはこそこそ隠れて、いつでもどこでもツムツムができちゃいますよ~~

 

うん。

これはいい。

 

画面が見づらくなったけど、これはいい。

 

これもだめだったらどうしよう

(一抹の不安 (; ̄ー ̄))

貼ってみた!やってみた!!

あら?

あら??

 

いい感じじゃない?

快適快適~~~

 

すべりはOK!!

 

ペン3本無駄になったけれど、いつかきっと役に立つでしょう。

 

これで高得点よ!!

 

が、やっぱり、

それほどいいスコアは出ませんよ~(>_<)

そうだった。思いだした。わたしはゲームが下手だった。

わたしは小さいころからゲームがとても好き。

 

でも、どうしてだか、それほどうまくなりませんでした。

 

あれってやっぱり才能ってあるのかなぁ。他のきょうだいは、ちょっとやっただけですぐ上達しちゃったからね...わたしはギャンブルも好きだけどダメだし(やらないようにしているけど)。

 

ヘタでも好きなのって、

儲からなくてもはまっちゃうのって、

 

もしかして、

やっぱり、

嫌だけど、

父似なのかも。

 

ギャンブルで身上つぶした父。

 


小原庄助さん,Song of Mr. Ohara - YouTube

 

そういえば命日が来るなぁ。

 

もうちょっと頑張ろうっと。

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい