おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

お手軽価格で トリュフ・デ・フランス チリペッパー トリュフ569円

ネットで注文していたチョコが届かないな~と思って、ジュピターをウロウロしていて、思わず買ってしまいました。トリュフ デ フランス チリ トリュフ

 

以前から気にはなっていたのですが、味が4種類あるので迷ってしまっていて。特にダルタニアンのオレンジトリュフと迷って迷って。

 

チリをスパイスがきいているのではないかと、期待して購入。

 

f:id:banban:20160215210919j:plain

 

 

[広告]

 

 

そうそう、だってショコラにスパイスは合うんですよ。 

banban.hatenablog.com

 

だから、きっとおいしいはず。

www.jupiter-coffee.com

 

428円でした。 

 

f:id:banban:20160215210938j:plainf:id:banban:20160215211022j:plain

 

そして、

 

トリュフ・ド・フランスから、個性的なフレーバーが届いています。 シナモンの風味が広がるカプチーノ、フルーティーなブルーベリー、香ばしいヘーゼルナッツ、そしてスパイシーなチリペッパー。 どのフレーバーでも、濃厚なチュコレートの甘さがお口の中でとろけます。(チリペッパーは、「柿の種」程度の辛さをイメージしてください。)

 

あら「柿の種程度の辛さ」ですって。 

そんなに辛くなーい、のですね。

 

f:id:banban:20160215211047j:plain

 

一粒一粒も大きくて、もぐもぐ感が高いです。

一粒をぽいっと口に放り込むと、しばらく(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" と楽しめます。

 

f:id:banban:20160215211106j:plain

 

トリュフなので、中はやわらか。

 

チリの辛味はそれほどではないのですが、最後までピリッと感じます。後味もピリッとした感じ。

 

味の繊細さは、うーん。お値段通りという感じでしょうか。

まだたくさんあるので、少しずつ楽しみます。

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい