おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

まぁまぁショートに

このところ美容院へ行くたびに髪が短くなっていって、なんだかんだですっかり短くなってしまったので、ここからは伸ばそう!!と思っていたのですよん。それでも後ろの髪はかなり長くなってて、まあまあマダムな感じで気に入ってたんですけどね。長いようでもレイヤー入れたので、実はまとめるのにもぎりっぎりの長さ。これ以上の短さになると飲食バイトの時にまとめられなくなってしまうので困るぅううう~って感じ。

 

ところがこの暑さで、レイヤー入れた後ろ髪。首回りにぺたっとつくんですよ。うわぁあああああ。汗で貼り付く!!耐えられん。だがしかし、まとめ髪よりも髪をおろしているほうが、好評なんですね。特にバイトEでは。髪の長さは七難隠す?顔周りの髪で顔も隠せる?だから好評なの?おいっ!それはどうなんよ?

 

[広告]

 

 

でも、どう考えてもこれから暑くなる季節。とにかく、この後ろ髪を切りたくて美容院へ行っちゃいましたよ。短くはしたくなかったのですが、いつもの信頼100%の美容師さんにお任せしたら、んまぁ~とってもいい感じで、とっても綺麗に仕上げt...

短いよ

まとまらないよ

ハーフアップしかできねぇよ。

しかもなんか、まん丸だよ。

どんぐりだよ。

これ、もうミディアムじゃなくて、ショートだよ。

どんぐりかよ。

ぐりとぐらかよ。

グリコかよ。

マロングラッセ食いたいよ。

うわぉ。

 

って、感じになっちゃいましてね。

あ、ハーフアップって言うのは、後頭部半分くらいからアップすることね。

 

ちょっとバイトEに行くのが憂鬱。ここの人はそういうのいじってくるから。くっそ。

 

今日はここまで。

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

 

 

[広告]