読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

シチリアレモンポッキー気持ちがあがる黄色いお菓子

他の人の不調をもろに浴びてしまったみたいで、わたしも気持ちが落ち込んでしまいました。

 

不調が感染るわけではありませんが、同調してしまうというか、その人のことに思いを馳せる時間が増えてしまうというか、人ごとですからどうにもしてあげられないし、わたしごときにどうにかしてもらいたいとも思ってないと思ったり、さらにそこから自分のネガティブなことを思い出したり。

 

そんな感じになると、ついつい背中も丸くなりますし、発声も発語も今ひとつの悪循環。さらに胃まで不調になってきたり。

 

そんなこともあるわけです。

 

[広告]

 

 

人の不調をもろに浴びた、一番の原因は恐らくわたしの寝不足。このところ、就寝時間は2時を過ぎてしまっているので、かなりやばいです。どこでも寝られる状態です。ちょっと会話の切れ目に寝そうになっていました。もちろん歯医者なんかでは横になっただけで寝そうになっていました、という昨今。

 

今日こそは早寝しますけどねっ!!

 

そんなときに買ったお菓子は、黄色いお菓子。

 

f:id:banban:20150520204028j:plain

 

シチリアレモンポッキーと

 

f:id:banban:20150520204013j:plain

 

ポテトチップスゆずわさび味。

 

なんでしょう。

たまたま選んだものがどちらも柑橘系の黄色。

 

気分があがるんでしょうか。

 

f:id:banban:20150520204024j:plain

f:id:banban:20150520204021j:plain

f:id:banban:20150520204018j:plain

 

2パック入っていて、1パック食べました。

まろやかな酸味でおいしいです。

 

さすがのポッキー。

完成されている感じがします。

 

ゆずわさびポテチ。

 

f:id:banban:20150520204015j:plain

 

軽くピリッとするわさび味と、ゆずのふんわりした風味。

ちょっと甘めの感じがするのは気のせい?

 

やっぱりわたしはのり塩または、うす塩がいいかな。

 

どちらも今日、探してみましたが見つかりませんでした(>_<)

残念!見つけたら買う!

 

今日はここまで~

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい