おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

コアラがプリン?......ロッテコアラのマーチ期間限定カスタードプリン

たいていの場合、定番がおいしいんですよ。定番が。抹茶味とかホワイトチョコ味とか、後から出たものよりも、絶対たいてい定番のチョコ味がおいしいと思うんですよ。

 

だから、コアラのマーチも普通のコアラのマーチがおいしいと思うんですよ。でも苺などのベリー味とオレンジピール、それにカスタード味なら試してみる価値あり。

 

あ、コアラのマーチは黒いのも食べましたが。

 

banban.hatenablog.com

 

 

コ...コアラがプリン??

コアラのカスタードプリン味!!

 

f:id:banban:20160229190124j:plain

 

はっはっは。

イースター仕様なのね。

エッグイースター。

 

 

[広告]

 

 

f:id:banban:20160229190122j:plain

 

エッグハントゲームですって。

えーっと3つの中から選ぶのね。

 

わたしは真ん中のオレンジにするっ!!

で、その続きは?

 

f:id:banban:20160229190120j:plain

 

うーん。全然わからない。

何度見てもわからない。

「ソコにあるカード」ってなんだ?

 

...わからん。

 

後ろをひっくり返しても何もないし、中の袋を取りのぞいて底を見ても何も入ってないし、全部食べてから考えましょう。

 

f:id:banban:20160229190116j:plain

 

中はしっかりカスタード味。

う~ん。おいしい。

好きだな、これ。

 

で、翌日あきらめて箱を捨てようとして

 

ここかーーーーーー!!!!

 

f:id:banban:20160229190806j:plain

 

すっきりした~~。

 

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい