おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ゲリゲリラ

ある程度、歳を重ねてくると

「ああん。こんなの初めてぇ~」

という機会がめっきり減ってきます。

 

アクティブに活動をしている人は、いくつになっても、どんな立場になっても、立場や環境が変わらなくても新鮮できらきらしている毎日を過ごしているのだと思いますが、最近のわたしは全然アクティブではありません。ルーチンで毎日が過ぎていき、ルーチンで歳を重ねて、あらあら不思議。今年も終わるではありませんか。

 

何か新しいことを始めたいとか、環境を変えたいとかいつも思っているのですが、がんじがらめにからめとられた環境と状況でそうもいかず。

 

ここ最近は(?)はてなを始めたことで「こんなの初めてだよっ!」という体験をたくさんさせていただいて感謝しておりますが、それもどうやら倦怠期。どうしたものかのう。と思っていたのですが、どうやらいろいろ転換しなくてはいけない時期もやってきたようです。

 

 

[広告]

 

 

引っ越しもすることを決めましたし(住まいは決まりません)、秋から新しいことを始めましたよ。ふふ。時々それらしいことをいくつかツイートしたりしているので、お気づきのかたはお気づきかもしれませんが、それはまた改めて気が向いたら書くことにします。

 

で、本題なのですが、夕べ風呂につかっていた時のこと。そう!シャワー派のわたしですが、最近は風呂率を高めています。「いい湯だな~」とかゆったりつかって、トリートメントとかもして、ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)なんかもやっています。

 

f:id:banban:20171129161355p:plain

f:id:banban:20171129161408p:plain

f:id:banban:20171129161512p:plainf:id:banban:20171129161423p:plain

f:id:banban:20171129161436p:plain

 

なんですかね。マーガレットへの異常なほどの親近感。

 

というリュクスなひとときを楽しんでいたわけですが、あれ?あれあれ?何??このお腹の痛み。

 

猛烈にお腹が痛くなりました。え?え?これってやばい??汗なんだか脂汗なんだかわからない汗もだらだら出てきます。何とか一通りのことをすませて、慌てて体を拭いて、Tシャツ1枚だけ着てトイレにGO!こんなこと初めてですよ!!お風呂に入っていてトイレに行きたくなるなんて!!(←はい。そこ)

 

ううう。なんだよこのゲリラ的な下痢は(←タイトル)何もお腹痛くなるようなもの食べてないのに...今日は酒も呑んでないのに...そういえばランチの時に少しお裾分けされたカレーがちょっとやばかった感じもしたけど、あんな少しのカレーで...ううう...。かなり長いことこもっていましたので、体も冷え冷え。

 

ひとまず落ち着いたのですが、うちのトイレにはウォシュレットがありません。せっかく完璧なきれいなお尻だったのに...と、再度浴室へ。シャワーを使ってから、せっかくだからもう一度湯船に浸かります。ふぅ...ふぅ...ふぅ...。え?え??あぁああああ。お腹痛いぃいい。

 

そう!そうですよ!!下痢の時って1回では終わらないことが多いじゃないですかー(えっ?違う??)ということで、もう一度体を拭いてTシャツを着てトイレにGO!ゲリゲリラをすませ「もう終わりでいいよね?リピートしなくていいよね?」と、体に聞きながら風呂に再IN!でした。ふぅ。こんなの初めて。

 

今日はここまで。

 

ポケ森 IDはこれな。

34025964166

 

[広告]

 

■合わせて読みたい