おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

キャラメルコーンチーズケーキとミルクコーヒースチームケーキ

キャラメルコーンチーズケーキ

ミルクコーヒースチームケーキ

です。

 

あら、何となく似ている。

 

東ハト キャラメルコーンチーズケーキ

キャラメルコーンチーズケーキは、白っぽいパッケージのキャラメルコーンです。

 

キャラメルコーンは赤のパッケージです。キャラメルコーンは時々食べたくなりますが、一人だとあの油っぽい感じがちょっと飽きてしまうことがあります。

東ハト キャラメルコーン 91g×12袋

東ハト キャラメルコーン 91g×12袋

 

 

リコッタチーズに心惹かれてしまいました。

 

f:id:banban:20150913190812j:plain

 

爽やかなリコッタチーズの味わい。

 

f:id:banban:20150913190825j:plain

 

「キャラメルコーン・チーズケーキ味」は、ふんわり、サクサク、すうっととろけるキャラメルコーンをレモン風味のチーズケーキ味に仕立てました。リコッタチーズを加えて、爽やかでコクのある味わいに仕上げています

http://tohato.jp/news/news.php?data_number=1263

 

これは、おいしい。

一袋イッキ食いしたらカロリー取りすぎかもしれないけど。

 

f:id:banban:20150913190823j:plain

 

ほんと、爽やかなのよ。

ほんのり酸味で。

 

f:id:banban:20150913190821j:plain

 

これはいいわ!

これは!!

 

もともとのキャラメルコーンよりもこっちのほうが好き♡

 

早く食べてみればよかった。

また買うっ!(・ω・)bグッ

 

 

[広告]

 

 

第一パン ミルクコーヒースチームケーキ

だいいちパン

の「だい」が変換できないので調べてみたら

 

第一屋製パン株式会社

で、

ネット上では第一パンでいいみたいですね。

 

f:id:banban:20150913191402j:plain

 

・コーヒー味のゼリー風生地と北海道産牛乳を使用したミルクコーヒー蒸し生地の、食感の異なる2つの生地を組み合わせました。
・コーヒーのビターな香りとミルクの風味が口の中に広がる、飽きのこない優しい味わいです

コーヒー本来の味と香りにこだわる『ダイドーブレンド』とのコラボ商品発売! | 共同通信PRワイヤー 

 

f:id:banban:20150913191400j:plain

 

食後に食べるにはほどよいカロリー(それは違う?)

もふもふな感じ。

 

f:id:banban:20150913191358j:plain

 

裏はコーヒーゼリーっぽいものが。

 

f:id:banban:20150913191405j:plain

f:id:banban:20150913191403j:plain

 

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい