読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

キャラメリッチコーンは濃厚ブリュレ味で1袋450.6kcal

キラキラと黄金に輝くキャラメルコーン。

 

f:id:banban:20161019193059j:plain

 

いや。これはキャラメリッチコーンなのですよ。

濃厚ブリュレ味。

 

買ってしばらく非常食ならぬ、非常おやつにとっておいたもの。

 

今日よ!今日こそ出番なのよ!!

この中途半端な食欲を満たすのはこれよ!!

(っていうか、非常用お菓子がこれしかなかった...)

(ビスコを食べたけど満たされなかった...)

 

キャラメルコーンの発売45周年を記念する商品として登場する「キャラメリッチコーン・濃厚ブリュレ味」は、通常の約3倍サイズに焼きあげたキャラメルコーンに、味わいの異なる2種類のキャラメルを加えた蜜をかけ、表面をブリュレすることで、カリッとした食感と濃厚で香ばしいキャラメル風味が楽しめる贅沢な味わいに仕上げました。

 

パッケージはキラキラ光るゴールドのキャラクターをデザインした、特別仕立てのキャラメルコーンです。

株式会社 東ハト/ニュースリリース

 

キャラメルコーンって45周年ですって!!

 

 

[広告]

 

 

香ばしいブリュレ仕立て。

2種類のキャラメルを使用。

 

ちょっと大きめな感じの茶色いキャラメルコーン。いつもよりも香ばしさも濃厚さも多めな感じです。

 

1つ、ぱくっと。

濃厚だなぁ。

そんなにたくさん食べられないよね。

食べなくてもいいよね。

 

大人のキャラメルコーンとしては、こういうのがちょうどいい感じなのかも。一口で結構満足な感じ。

 

ピーナツは入ってないのかな。限定販売の特別なキャラメルコーンだから、入ってなくてもいいんだな。きっと。

 

なーんて、食べていたら、半分くらいから止まらなくなっちゃったんですよ。あぁ。そうだった。キャラメルコーンってそういうところあるよね。小分けにもなってないし、ジッパーもないから、開けたら最後。最後まで食べないと止まらない感じ。

 

でも半分くらいでやめておかないと...ね...

 

また、キャラメルコーンの名脇役、ローストピーナッツがたっぷり入って美味しさを引き立てています。

 

ピーナッツ出てきた~~~。

袋の底に潜んでいたピーナッツを食べたら

 

ピーナッツ

キャラメルコーン

ピーナッツ

ピーナッツ

キャラメルコーン

キャラメルコーン

ピーナッツ

ピーナッツ

ピーナッツ

キャラメルコーン

キャラメルコーン

キャラメルコーン

 

...最後に、袋の口に口をあててザザザザザァアアアアアっと、残ったピーナッツを流し込んで、はいっ!!完食!!

 

あぁ...そんなつもりじゃなかったのに...

撮影もしないうちに食べ終わっちゃった...

 

どれくらいカロリーはあるのかな?

と、袋の裏を見てみると

 

450.6kcal

ひゃぁああああああ

 

夕飯の炭水化物は抜いた方がいいですか?

でも、いましょっぱいものが食べたいの。

 

蕎麦とか

きしめんとか

蕎麦とか

蕎麦とか

 

今日はここまで。

 

東ハト キャラメリッチコーン 濃厚ブリュレ味 80g×12袋

東ハト キャラメリッチコーン 濃厚ブリュレ味 80g×12袋

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい