おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

オハヨー乳業のPIERRE HERME ヨーグルトEdenはふわっとなめらかな味

りょうさんの物欲記事。

 

この、りょうさんの記事とツイートで、「是非食べたいエデン!!」と思って買ったのがこれ。

 

ちゃうやんけ。

Edenちゃうやんけ。

 

 

[広告]

 

 

これはこれでマンダリン味が好きなわたしとしては楽しめたのですが、りょうさんの記事のように

 

なんだろう、フワッとした口当たり。
スフレケーキを食べてるみたい。
ムースよりも、さらにフワッとしてる気がします。

 

みたいな感じはしなかったんですよ。うーん。オレンジヨーグルト~~という感じで。

 

是非ともEdenを!!ということで、買いました。オハヨー乳業のPIERRE HERME ヨーグルト Eden

 

昨日はカップ麺のあと深夜にグレープフルーツ2個とステラおばさんクッキーを1枚食べました。グレープフルーツだけでも食べ過ぎ感があるのに、ダメ押しにステラおばさんです。ダイエット台無しまっしぐらです。だがしかし!ここで止めたい、止まりたい!!

 

昨日と同様、小腹が空いたとき用のダイエット系の食糧が底をついていました。ここでまたカップ麺とか食べたら負けな気がする上に、カップ麺もないじゃない!

 

うわぁ~~~(>_<)

 

(*゚0゚)ハッ!!

 

だいじにだいじにとっておいたEdenがありました。

 

f:id:banban:20160427184203j:plain

 

これこれ。

オハヨー乳業。

 

f:id:banban:20160427184251j:plain

 

新しく華やかな味覚の世界をお楽しみください
パティスリー界のピカソ、ピエール・エルメによる
秘密のベールに包まれた“エデン”をヨーグルトで表現しました。
ピーチとアプリコットとサフランが織りなす、
とろけるようなハーモニーをお楽しみください。
クリーミーでふんわりとした食感、軽いくちどけが特長です。

PIERRE HERMÉ ヨーグルト Eden | ヨーグルト | 商品情報 | オハヨー乳業株式会社

 

ピーチとアプリコットとサフラン。

サフランはサフランライスが好きだけど、サフランの味?

 

うーん。

 

f:id:banban:20160427184452j:plain

 

りょうさんと同様、わたしも今ひとつわかりません。

でも、確かに食感はクリーミーでふわっと軽い。

そして、ムースよりもなめらか。

 

f:id:banban:20160427184527j:plain

 

ヨーグルトの酸味とかとがった感じが苦手な人はこれがいいかも。

逆にヨーグルトっぽい酸味を求めているとコレジャナイ感になるかも。

 

カロリーは...165kcal

 

おぉぅ...

やっぱり結構あるね。ありますね。

 

これ2個食べたらカップ麺と同じになっちゃいますね。

あぁもっと食べたい...

 

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい