読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

小腹を黙らせるオイコスと苺でオシャレデスク飯

食べる・飲む ダイエット

最近、スーパーで目につく目につく、小腹を黙らせるヨーグルトオイコス。

 


まーさんが食べていたり、

 

 

りょうさんが食べていたり。

 

ただいまダイエット中ですから、ヨーグルトも積極的に取り入れていきたいところで、脂肪ゼロで、小腹を黙らせてくれるっていいじゃないですか。ダノン 小腹を黙らせるオイコスのプレーンとパッションフルーツを買って冷蔵庫に。

 

[広告]

 

 

でね、トレーニングに行く前に、サンドイッチを食べて(トーストに野菜とハムと卵をぶっ込んで二つ折りにしたヤツ)、ちょっと小腹があいていたので、このあいている小腹に何かを突っ込もうと、そう!!ここですよ!ここでオイコスでしょう~~

 

f:id:banban:20160517185901j:plain

 

もっちり。

もっちり。

水分少ない。

 

f:id:banban:20160517185959j:plain

 

普通のヨーグルトが水分だらけだとしたら、これはかなりもっちり。クリームに近いです。

 

f:id:banban:20160517190018j:plain

 

苺と一緒にオイコスを食べました。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ オシャレデスク飯。

 

f:id:banban:20160517190055j:plain

 

この苺はあまり甘くなくて...甘み欲しい。

そんなわたしにオリゴ糖。

 

f:id:banban:20160517190127j:plain

 

で、たっぷり入れて、ぐるぐるかき混ぜて、まるで生クリームね♡ みたいな気分で食べていました。

 

でもさーこれ、普通のヨーグルトを水切りして大量に作った方が安上がりだよね。味もそう変わらない気がするし。だよねーだよねー。最近やってなかったけど、また水切りヨーグルトやろうかな~。

 

って思って、ふと...あれ?同じようなことを考えたことあったよね?あれ?これもしかして食べたことある?あああ、これ食べた事あるじゃん? 

 


1年前に食べて、しかもブログも書いてたし、おんなじようなことを思っていたよ。あああああああああああああ。

 

しかも、やっぱりパッションフルーツ買ってたわ(・ω<)テヘ

 

もしかして、わたしにはダイエット&筋力アップのトレーニングよりも、ボケ防止の脳トレのほうが必要なんじゃないかと思った午後。

 

今日はここまで。

とりあえずトレーニング行ってきます。

 

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい