おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

みんな大好きアルフォート。あると思うなアルフォート。アルフォートあるある。

お題「今日のおやつ」

 

味も悪くない。ドラッグストアなどでは100円未満で買える。アルフォートのコスパは最高。

 

ファンもとても多いと思うんですよ。えぇ。わたしもその一人です。袋入りもありますが、この箱入りのスタンダートなものを1つひっそりと机の中に入れているだけで、安心できます、安心してください、入ってますよ、的な安心感。

 

 

[広告]

 

 

味は色々ありますが、わたしはビターなブラックと、

 

やっぱりミルクが好きです。

 

チョコレート部分のチョコはそれなりにおいしく、さらにわたしが好きなのはビスケット部分です。この全粒粉のビスケットがちょっとザラッとしてて、なめらかなチョコレートに合うの合うの合うのあうあうぅ~。

 

f:id:banban:20160106171948j:plain

 

開封は箱の横から。

 

f:id:banban:20160106171933j:plain

 

そして金色に輝く中袋を開けると出てくるアルフォート。

 

f:id:banban:20160106171937j:plain

 

え?あれ?もうないの?

さっき3-4個食べただけなのに?

 

ありました。ありました。

だよねぇー。

 

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

f:id:banban:20160106171944j:plain

 

え?もう終わり?

そんなに食べた?

いま?

わたし?

 

ありました。ありました。

だよねーだよねーーーー。

 

f:id:banban:20160106171940j:plain

 

あーーーとうとう終わりかな?

いや、まだ奥の方に1つ隠れているでしょ??

 

f:id:banban:20160106171930j:plain

 

終わったわ~~~

ないわ~~~

 

f:id:banban:20160106171956j:plain

 

一箱、一気食い。

 

奥に隠れて残量が見えないので

 

「ない!」

と、思ってからの、奥から出てくる一粒は嬉しいですが、

 

「あるだろ」

と、思ってからの、空っぽは寂しい限り。

 

ここからの

f:id:banban:20160106171933j:plain

 

奥にあるだろー?

f:id:banban:20160106171937j:plain

 

ないのかなー?あるだろーー?

f:id:banban:20160106171930j:plain

 

なかったーーー(ノ∀`) アチャー

f:id:banban:20160106171956j:plain

 

という、心の揺れをお届けしました。

 

今日はここまで。

 

ブルボン アルフォートFS 204g

ブルボン アルフォートFS 204g

 
ブルボン アルフォートアソート 30枚

ブルボン アルフォートアソート 30枚

 
アルフォート角ハンガー32ピンチ ブルー

アルフォート角ハンガー32ピンチ ブルー

 

  

[広告]

 

■合わせて読みたい