おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

はなもんや[新宿]で、ねぎ塩ハラミステーキランチ

近江牛一頭買いの炭火焼肉のお店ですって。

夜に来たいけどランチ。

 

新宿 新南口 徒歩1分。

スタバの隣です。

 

9室すべて個室で、個室のみなので、9組入ったら満室。ランチならばそれほど待たずに入れるとも思うけど、子連れやゆったりとした中年カップルなんかがいたりすると意外と待ったりする気配。

 

f:id:banban:20150901185500j:plain

 

でも、そうしたら、この「はなもんや」が入っているビルには、他にもお店がたくさんあるので、他のお店に流れてもいいかも。

 

すごく高いわけでもないけど、安いわけでもない中堅の飲食店(わたしにとっては)が集まっているビルです。

 

 

[広告]

 

 

tabelog.com

 

ランチメニューで心惹かれたのがちょっと珍しい「タンハンバーグ」

 

でもやっぱり「お肉お肉」したものが食べたいので、ねぎ塩ハラミステーキランチにしました。1112円。

 

ランチは焼いて持ってきていただけます。

 

f:id:banban:20150901185456j:plain

 

小付・サラダ・ライス・スープ・一口デザート 付

デザートは羊羹でした...

 

f:id:banban:20150901185504j:plain

 

お肉!!!

 

ご飯は大盛にできます。 

ダイエット中ならむしろ小盛にすべきだけどね。

  

今日はここまで。

 

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

 

  

[広告]

 

■合わせて読みたい