おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

そんな夜もある

通常、

日常、

を送っているけど、

このところ、

寝不足だし疲れているし。

 

 

まだまだ頑張れると思っていたんだけど、

結構ギリギリな感じもしていて。

 

このところ、

ここ最近、

ミスというか、

失敗というか、

ダメなやりかたというか、

あんなこととか、

こんなこととか、

自分のダメなところが次々と浮上してきて、

夕べは不安感が高まってしまって、

ドキドキしてしまったりして、

ああ、これが不安感が高まるということなのか、

と思ったり。

 

 

[広告]

 

 

あれ?こういうときに「救心」って効くのかな?

 

【第2類医薬品】救心 310粒

【第2類医薬品】救心 310粒

 

 

でも、以前の大変だったときに比べれば、

全然大丈夫なはずだし、

多分大丈夫。

 

って思ったんだけど、

 

今日の「まれ」を見ていて、

 

あろうことか「まれ」を見て、

泣いてしまったあたり、

かなりぎりぎりなのかも。

 

わたしは泣かないタイプだけど、

 

banban.hatenablog.com

 

膝を抱えて号泣しそうに。

 

号泣しそうになって

「ばかみたい」

自分のことがばかみたいに思えてやめました。

 

やめられるから大丈夫。

でも、もしかしたら精神的にかなりやばい?

 

そのせいか、

疲れのせいか、

 

頭が痛くなってしまいました。

 

風邪ひいてるのかな?

ツムツムのしすぎで肩こりなのかな。

 

banban.hatenablog.com

 

でも多分大丈夫。

 

何度も何度も嫌なことを反芻しているうちに

それは痛みを伴わなくなるから。

 

いつか。

そのうち。

もうすぐ。

 

今日こそ早く寝よう。

 

たっぷり寝て、

元気に起きて。

朝食もりもり食べよう。

 

寝るのも怖い。

嫌な夢を見そうで。

 

そんな夜です。

おやすみなさい。

 

不安のしずめ方 人生に疲れきる前に読む心理学 (PHP文庫)

不安のしずめ方 人生に疲れきる前に読む心理学 (PHP文庫)

 
なぜ、一流の人は不安でも強気でいられるのか? 希望をつくるレジリエンス・トレーニング

なぜ、一流の人は不安でも強気でいられるのか? 希望をつくるレジリエンス・トレーニング

 
「寝るのが怖い」がなくなる本

「寝るのが怖い」がなくなる本

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい