おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

前菜はかっぱえびせんゆずぽんず味で

復活してきました。

今朝はくらくらくらくらしていたりしたのですが、いまは元気です。

 

元気で、これから行列のできる担々麺を食べようかな~

とか思っています。

 

www.nissin.com

 

その前にちょこっとビールを飲んで、で、おつまみにナッツ。

ナッツを食べたんだけど、

ちょっと味のあるものが食べたくて。

 

買い置いておいた「かっぱえびせんゆずぽんず味」

 

f:id:banban:20151031200939j:plain

f:id:banban:20151031200942j:plain

f:id:banban:20151031200944j:plain

f:id:banban:20151031200948j:plain

 

かっぱえびせんってね、ちゃんと海老成分入っているんですよ。

だから甲殻アレルギーのひどい人には無理なんですね。

 

 

[広告]

 

 

甲殻アレルギーではないけれど、最近ちょっとアレルギーっぽいから恐る恐る。

 

あれ?ゆずの後味。

ゆずとぽんずの柑橘味が、そそるそそる。

 

f:id:banban:20151031200946j:plain

 

ふーーーーーーー。

 

もちろん全部は食べませんよ。

残しておきましょう。

 

メインの担々麺。

ちょっと画像が汚くて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ。

 

f:id:banban:20151031205646j:plain

 

さーーーーー。

これで完全復活かな。

 

banban.hatenablog.com

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい